りつこの読書と落語メモ

読んだ本と行った落語のメモ

これから行きたい落語会

最近は前売り券を買うような大きな落語会は小三治師匠ぐらいであとは電話で予約したり当日でOKみたいな会に行くことが多くなってきた。

これから行こうかなと思っていたり、気になっている落語会。

 

・9/11~9/15 南なん師匠がトリ! お江戸広小路亭9月中席

・9/11~9/20 白酒師匠がトリで、さん助師匠が18時上り、その前にはストレート松浦さん!行きたい~。でも18時はちときびしい。 鈴本演芸場9月中席夜の部

・9/22  一朝会 一朝師匠の独演会。これは予約した方がいいだろうなぁ。ミックス寄席 | ミックス寄席

・9/22 毎月行われている小んぶさんの勉強会。これは行きたい。 小んぶにだっこ。

・9/28 さん助師匠の勉強会。ようやく重い腰を上げて?待ってたよう!楽しみだ~。 さん助ドッポ

・10/1~10/5 遊喜師匠がトリで、南なん師匠が深めの出番で! 

浅草演芸ホール10月上席夜の部(10/1~10/5)