りつこの読書と落語メモ

読んだ本と行った落語のメモ

はてなブログへ

はてなダイアリーからはてなブログへ移行。
ブログへの移行を推奨するため?なのか、ある時から記事から次の記事へのリンクがなくなってしまった。
これが結構不便で。

私のようにまとめて読むの党の人間は最新の記事から読んだことがある記事まで前へ前へで読むことが多いのである。
記事を読んでいちいち戻るを押して一覧を出し、タイトルを選ぶのってめんどくさー。

今日ふとおもいたって移行したのだが、簡単やった…。移行させたい一心なのだろうが、旧サイトからこちらへのリダイレクトもしてくれて親切やわ~。

というわけでこれからはこちらに更新するでーー。