りつこの読書と落語メモ

読んだ本と行った落語のメモ

センセイの鞄

センセイの鞄 (文春文庫)

センセイの鞄 (文春文庫)

★★★★★

この小説が話題になっていたのはほんとにかなり前のころだよね…。で、いまさらなんですがいまさら読んでいまさらうおっ結構好きっ!と叫ぶ私。

「センセイ」とわたしが、過ごした、あわあわと、そして色濃く流れゆく日々。川上弘美、待望の最新長篇恋愛小説。

こういう小説の感想を書くのは恥ずかしくてようせんわ〜。読んでる人多いし好きだって言う人多いしさらに恋愛小説となると余計に書けない…こっぱずかしくて。でもすごく好きだった…。センセイも月子もそしてこういう恋愛も。